東京妖異研究所 2019/10/13 20:00

【戦巫女】進捗報告10/13

こんばんは、もりそばです。
お陰さまで2800ダウンロードを超えました!
発売から一週間たっているにもかかわらず、ありがとうございます!

さて、本日は近況報告と次回更新の予告となります。
最近更新をサボって何をしていますかといいますと、次回作のマップのを下準備をしています。
和風マップチップって意外とないものなのですね。
公式の和セットが、Aceの時に比べて格段にボリュームがないのでてんやわんやです。
ネット検索して見つけた「ブーソン(boosungX)」様のチップがいい感じだったので、それと公式を組み合わせながら勉強してます。
https://boosungx.booth.pm/
Ace用のもあったのに、気づかなくて悔しい(;_;)


神社もこんな立派に!

そして、次回更新の予告となりますが、次回は「ラスボスまでの攻略記事」をUPする予定です!
攻略サイト様からもお話をいただいてはいるのですが、どうも秋の発売ラッシュで手が回らないようですので自家発電ということで。
製作者サイドの攻略記事なので、すでにクリアした方も「え?こんなことあったの?」という内容もあるかもです!
お楽しみに(≧ω≦)/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索