東京妖異研究所 2019/10/23 20:00

有料プランについて

こんばんは、もりそばです!
昨日、試験的に始めた『月額500円プラン』『月額1000円プラン』専用記事について、詳しい説明をしておこうと思います。

◆本件2つのプランは、基本的に投げ銭を意図したものですので、毎月必ずしも記事が更新される訳ではないことをご了承ください。
 ※月2回以上は更新する意気込みですが、次回作の開発が遅れては本末転倒ですので。。。

◆現在の考えでは、『月額500円プラン』『月額1000円プラン』でサービスの内容が変わることはありません。

◆専用記事では、次回作の情報を先行的に公開していく予定です。
 専用記事で公開した内容は、後ほど遅れて非フォロワー記事で公開します。
 ※ただし、こちらの事情によって一般では公開されない記事もありますので、ご容赦ください。

◆専用記事で公開される内容は、あくまで記事を書いている開発時のもので、後に変更されることがあります。
 何を考えて、どういう意図で最終的にまとめたかを追えるような作りになると想定しています。

◆専用記事で公開される内容は、主に以下のものを予定しております。
 ・次回作の 開発中の画面
 ・次回作の 追加仕様、変更仕様について
 ・次回作に 登場するヒロインたちの画像や設定
 ・次回作に 登場する新妖怪の画像や設定
 ・次回作の Hイベント画像(ラフ/完成画像の部分切り抜き etc)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索