URURUC 2021/07/22 17:18

女冒険者は一人で進む まとめ

31日発売の【女冒険者は一人で進む】の簡単なまとめです。


※クリックで体験版ページに飛びます

・ゲーム内容

本ゲームは女冒険者を操作して攻略していく形がメインとなります。
戦闘は1vs1で行われターン性です。

戦闘等で手に入るマナは探索中の回復・強化に利用出来ます。
尚探索中に上がったLvや上げた強化、手持ちマナは探索終了時に消滅します
ダンジョン挑むたびにLv1から始める事となります。

非探索時は探索結果に応じて手に入ったお金(マナではないです)を使用して
女冒険者に対して強化支援を行うことが出来ます。
購入した強化支援は消滅しません。

戦闘では一部敵がH攻撃をしてきます。
ここは正直どう説明すればいいのか分からなかったので気になる方は体験版の方で確認してください。

一部の特殊ダンジョンは数は少ないですが通常ダンジョンと違い
侵入した段階で冒険者の身体に変化を生じさせ苦しめます。
画像で表示してるのはダンジョンの影響で突然妊娠してしまい、
その状態で探索させられる特殊ダンジョンです。
尚妊娠しながら探索出来るダンジョンは画像の荒野ダンジョンのみですのであしからず

以上となりますが他に何か必要と感じたら追記/変更致します。
あとは発売を待つのみです。
どうかよろしくお願い致します。

・7/25追記
コメントで勘違いしてる人が居ましたが私は現在本記事とは関係のない別のゲームの方も制作しているのでそちらと混同しないようご注意ください。
該当コメントは既に消しました

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索