SMGほるもんX 2019/01/01 02:04

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

と、もっともらしいことをコピペして新年のあいさつとしているしおさばです。

さて2018年も終わり新たに2019年が始まったわけですが、サマンサのドキドキトレジャーハンティング ウェルカム トゥ ザ ジャングルの開発は終わりを告げず年を越してしまいました。
一ヶ月チャレンジ失敗から立ち直るのに時間をかけすぎたのと細かい部分にこだわりすぎて完成を優先させなかったことに原因があると思われます。そのぶんビジュアル面でのクオリティは上がってるので勘弁して下さい。

ちなみに日々の進捗状況は進捗ノートにあげているのでみんなウォッチしよう!

というわけで今年の目標は、現在制作中のサマンサのドキドキトレジャーハンティング ウェルカム トゥ ザ ジャングルを早々にリリースすること。そしてもう一つ別に完全新作(現在凍結中の企画リブートも含めて)をリリースすることです。

ちなみに1月1日の開発の仕事初めはフレイクタイムデモの作成です。


前作のデモイラストと比べてみてもクオリティアップしてるのがわかりますね。
私の実力はまだまだこんなもんではありませんよ、完成さえ考えなければね!←あか~ん
冗談はさておき1月中には体験版2月中にはリリースのつもりで頑張るぞ。

それとサマンサのドキドキトレジャーハンティング ウェルカム トゥ ザ ジャングルはDLsiteのSTEAM配信を試してみようと思ってるのでどうなることやら。
一応前作がitch.ioで英語圏相手にしてるんでこれもその流れで英文しかないというかプレイに必要なテキストなんてないも同然なんだけどそのあたりどうなるんだろ?
そのあたりも含めて一度試しておきたいよね。
目指せ世界!(前作がitch.ioで世界展開してるといえばしてるんだけどね)


そんなこんなで今年も頑張っていくのでよろしくおねがいします。

それでは今年がみなさんにとって良い年でありますように!
ま~た~ね~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索