タルタルあじふらい 2020/08/04 20:27

お久しぶりの更新&今後の活動について

お久しぶりです!

お久しぶりのご挨拶失礼します。
長かった雨空が嘘のように、すっかり暑くなってきましたが皆様体調はいかがでしょうか?
私は例年のように暑さにぐだっております(笑)

今後について

さて、本日は今後の活動についてお話しようと思います。
昨年サークルを立ち上げ、初めて同人活動をしてまいりました。
その中で作品が売れた喜びと同時に、もっと多くの人に作品を見て頂くにはどうしたらいいのかと模索する日々でした。
そのため一旦、作品作りから距離を置いてみようと思い、過ごして参りました。



そんな中で皆様ご存じのように、世界が大変なことになり日常がいかに尊いかを実感しました。

この毎日は当たり前じゃない、『やれるときにやっておこう』そう強く思うようになりました。
そしてもう一度、何か作ってみよう、自分の好きなことを形にしてみようと思い、この度のご挨拶となりました。


長々とでありますが、一言で言うと『再始動します!!』という決意表明のようなものです(笑)


早速ですが、CG集のプロットに取り掛かりました!
以前お知らせしたものではなく、別のもので新しく進めて行こうと思ってます。
自分自身を鼓舞することも兼ねて、製作状況等は今までより積極的に発信していこうと考えています!

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!!
今年ももう下半期となりましたが、当サークル『タルタルあじふらい』の本年の活動再開をここにご報告させて頂きました。

このような状況ですが、皆様体調等お気を付けてお過ごしください!
改めて、よろしくお願いいたします!

また次回の更新でお会いしましょう!!では!(^^)/😊

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索