『角折魔王エリスの再生譚』体験版公開!

体験版公開!

タイトルのとおりです。

『角折魔王エリスの再生譚』の体験版を今月の有料プランにて公開中です!

ここ最近、記事の更新がなかったですが、ちゃんと水面下で制作しておりました。
ただ今月は風邪を引いてダウンしたりなど思ったよりも記事の更新が遅れてしまいましたが……とりあえず成果を挙げられたかなという感じです!

体験版の内容ですが序盤のエリスが支配する大陸までのイベントを収録しております。
物語序盤の展開を把握する内容となりますので、製品版にて収録される内容はここから更にボリュームたくさんになるのでぜひお楽しみにください。

体験版Hシーン

さて、肝心の体験版にて収録されておりますエッチシーンは以下の通りとなります。

・エリスH①:オープニングの角折処刑
・エリスH②:ゴブリン敗北(通常&屈服Ver)
・エリスH③:オーク敗北(通常&屈服Ver)
・エリスH④:ゴブリンの村を作った後、ゴブリンに三種の呪具を渡した孕み袋END(通常&屈服Ver)
・イレーヌH①:徴税で住民満足度20の際に発生
・イレーヌH②:徴税で住民満足度0の際に発生

エリス4つ、イレーヌ2つとなります。
またエリスのH②~④は屈服度60以上で、シーンが屈服Verに変化するので、実質3✕2の6パータン+OP1パターンの7種類と思って頂いてOKです。

中でもオススメのエッチはエリス④の孕み袋ENDです!
体験版では珍しいボテ腹からの出産シーンが収録されておりますので、出産好きの方はぜひチェックしてくださいませ!
無論ただの出産シーンではなく……

ボテ腹エリスの中にゴブリンが入っちゃうえっぐい出産シーンが見れるので、そういうのが好きな方はぜひ!

なお、後ほどDLsiteにて体験版を公開する予定ですが
その際にはエリス④の孕み袋による出産シーンは収録されない予定です。

というわけで出産シーンが見たい方は、
この記事の有料プランより体験版をDLくださいませ!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 月500(Ci-en限定ゲームDL可) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索