飯浜ダカ/飯浜食堂 2023/04/08 21:00

ゴタゴタしてるよ!


これは新作。
コロしての反対はイカしてだよねって思いついたから。その時には下書き描き始めてたから…
これ同じことがくっころでも言えるんだよね。クッころの反対はあへぇ!イカしてぇ!なんだろうな。

新年度ですね

新生活というほどでもないけど生活環境が少し変わったので、改めて毎日のtodoリストや動線の変更の作り直しをしています。
これがまとまるまで絵を描いたりなどの実のある仕事ができないんだ…多動傾向系生物の宿命なんだ…

と言うわけでしばらくちょっと動きが少なくなります。

結局pixiv再開した

Ci-enを絵の保管庫にする計画はここで終了になりました。
pixivさんはいつの間にTwitterに絵だけ連番投稿できるなんていう大技林みたいな技を習得してんの?使うしかないじゃんこんなの!


iPad買ったんすよ!

クリスタとのクラウド共有により、いつでもどこでも絵が描けるようになったよ!
これで制作時間が取りやすくなりますし、Ci-enの記事も書きやすくなるかな…。
ちゃんと進捗報告とかを出せるようにしたいです…。

今作ってるもの

スライム娘。あと健全漫画(ファンタジーポスター)
あとは前述の通り生活サイクルが整うまでは少しまったり進行です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索