鋭壱/蝉揚屋 2020/01/26 02:10

お尻バトル!

皆様こんにちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!

暖冬ですね!でも寒い日は寒いですよ!
雪は…うーん、まぁ降らないなら降らないでもヨシ!ですかね!
でも明け方お腹が痛くなりがちなので、皆様もお腹と背中は冷やさないようにご注意くださいね!

さて、いきなりですがタイトルにもあります通り、来週実装予定のアップデートは簡易えっちシーンの『お尻バトル』です!。
お尻バトルってなんやねん!という話ですが、簡単に言うと『オナホ』とのバトルに近いものになります。

全ヒロイン攻略後、村にはヒロインたちが出現するようになっています。
そのヒロインの何名かに、後ろから声をかけると選択肢が表示されバトルを選ぶとお尻バトルができるようにする予定です。(現在はただ会話が流れるだけ)
現在予定では『さやか(熟女)』『さゆり(ギャル)』『のぞみ(ギャル)』の3名に実装予定で、来週は『さやか』のアップデートになると思います。
上記3名以外のキャラには、また別の簡易エッチシーンを後日追加予定になります。

先日のお気に入りアンケートでは触れられていない不人気(?)キャラたちのアップデートになってしまいますが、いろいろなキャラに触れてほしいという願いを込めまして、楽しみにして頂けると幸いです。

<アップデート予定のさやか・さやかのお尻>


それではまた来週のご報告にて!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ268709.html

【 応援の500プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

『さやかお尻』のパンツモード掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索