鋭壱/蝉揚屋 2020/02/09 23:55

定期報告!

皆様、こんにちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!

記事のタイトルが思いつかなかったので、定期報告とさせてもらいました(笑)。
今週(先週?)は気温が低かったためか体調を崩してしまい、仕事も休むレベルだったため作業の進捗もイマイチでした。

なお現在はお尻バトルの第2弾としてギャル1こと『さゆり』のアップデートを進行中です。
あらためて制服のスカートを描くためにネットで画像検索したのですが、今までいかにひどいプリーツスカートを描いていたのだ我々は!とひどく落ち込みました(笑)。
お尻バトルにて追加されるスカートは少しはマシになってるはずなのでご容赦ください。
お尻バトル後の派生Hシーンは今回は状況によりけりでまだ検討中です。
前回の騎乗位逆レ○プを差分にして実装するくらいはやろうと思えばできるのですが、キャラの性格やシチュエーションを考えて整合性をとっていこうと思います。

そして今一番欲しいのは新規マップチップです。
都会のマップとかめっちゃ使いたいし、すごい制作の幅が広がると思うんですよね!
ご支援いただいている分で今後購入検討していこうと思います。

と、いうわけで次回更新時にはアップデートできるように来週も頑張りますのでよろしくお願い致します!



https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ268709.html


※FANZAバージョンも現在お尻バトル第1弾は実装済みです

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索