鋭壱/蝉揚屋 2020/05/31 16:12

『ネトミキ』メインビジュアル??

皆様、こんにちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!

夏の気候かと思いきやまた冬っぽい気候になったりと今年は本当に気候が安定しませんね。
暑くてクーラーつけることになるよりは電気代がかからないだけマシだと思うことにしましょう。
コロナもまだまだ続きそうですし、体調管理には気をつけましょう!

さて、鋭意制作中の新作『ネトラレ妻 美希子~ごめんなさい、あなた。私、堕とされました。だってあなたが放っておくから…寂しかったの。~』こと『ネトミキ』のタイトル画面?メインビジュアル?パッケージ?わかりませんがそんな感じのが出来ました!

一目でNTRだとわかるイメージで制作しました。
この美希子さんの絵は本編中でも『ステータス画面』的な使い方で使用する予定です。
どのように反映されるかは本編をお待ちください!

ちなみにこの美希子さんは口元の違いで2パターンあります。



個人的には口元を締めている方が屈辱感や背徳感を感じて好きなのですが、メインビジュアルとしては堕とされた後を演出した方がエロいかと思いそちらを採用しました。

『ネトミキ』のHシーンは基本枚数もそれなりに増え、さらに差分をいろいろ作っているのでHシーンとしてはそこそこの数になりそうです。
使うかわからない差分までとりあえずで作っているのでその分時間はかかっていますが…。
何が必要になるのか制作中はなかなか見えてこないので、後で困らないようにどちらに転んでも問題ないように対応しています。

『ネトミキ』は現在こんな感じで、来週はいよいよ『ショーブに狂え!!』のアップデートの予定です。
『ひなこ』の個別EDを実装予定ですが、システム上個別EDを選べるのは一人だけにする予定です。
事前にセーブできるようポイントを作るので、プレイ予定の方はセーブにご注意ください!

個別EDの実装順としては下っ端→高級娼館の順番で実装する予定です。
ひなこ→さゆり→ゆかり→中略→鈴蘭→りいさ→あやかで終わりという順番になる予定ですね。
人気キャラから実装も考えたのですが、単純に後で実装の方がイラスト的にもシナリオ的には練度が増して良いシーンになると考えての方針です。
やはり定期的に作業をしているとどんどん成長できるということを最近実感しております。
これからも成長していく蝉揚屋にご期待ください!

そんなこんなで今週の情報はここまでになります。
また来週よろしくお願い致します!

『ネトミキ』既出サンプル






来週アップデート予定の『ショーブに狂え!!』未プレイの方はこちら!

蝉揚屋ツクールMV処女作、お手軽プレイの『しゅきしゅき!シスターマリアンヌ』はこちら!

フォロワー以上限定無料

『ネトミキ』先行サンプルその1

無料

【 様子見の100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ネタバレ注意。『ショーブに狂え!!』アップデート予定イラスト

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援の500プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

『ネトミキ』先行サンプルその2 たぷん♡からのパイズリ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索