鋭壱/蝉揚屋 2021/01/17 01:01

『ショーブに狂え!!Ver1.88』アップデート申請しました。

皆様、こんにちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!

先月は『ネトミキ』の最後の追い込みをしていたので見送りにした『ショーブに狂え!!』のアップデートですが、今月は予定通り申請させて頂きました。
今回のアップデートではギャル組の2人目、<のぞみ>の個別EDが実装されます。

ショーブに狂え!!はツクールの2世代前、『VXAce』での作品なのですが、新作のネトミキ発売に合わせて過去作もお買い上げ下さるユーザー様が意外といらっしゃって、非常に嬉しい気持ちです。
VXAceはプレイ画面も小さいですが、制作画面もMVに慣れた今使ってみるとなかなか使い辛いのです。
しかし購入して下さるユーザー様がまだいますので、全ヒロイン個別ED実装までは何とか頑張ります!

さて、それでは<のぞみ>のキャラ解説をさくっとさせて頂きます。



一人目のギャルが根暗系クールギャルだったので、2人目であるのぞみは明瞭快活根明系ビッチというキャラ付けをしています。

今回のEDでは、変わらず根明ではあるもののビッチであるということが1つハードルであるという展開になっています。
基本的にショーブに狂え!!のヒロインは全員ビッチですが、おそらくのぞみは1,2を争うビッチであるでしょう。

そんなビッチのぞみとの物語、ぜひ自身の目でお確かめください!

それでは、また来週~~。



〈蝉揚屋制作のゲームをお求めならこちら!〉

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索