鋭壱/蝉揚屋 2021/06/01 23:10

『しゅきパラ』紹介1

皆様こんにちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!


本日『しゅきパラ』が公開されました。
総プレイ時間は大体2時間~3時間となっておりますので、早い方はもう回想部屋コンプリートも出来ているのではないでしょうか。

公開記念としましてまた内容紹介や攻略解説の記事を2,3日連続でアップさせて頂きます。
プレイに詰まっている方もこれから加入検討されている方もご参考にして頂ければ幸いです。


『しゅきパラ』ちょっとしたお楽しみ要素!

本日のご紹介はちょっとしたお楽しみ要素である『懺悔室』を紹介いたします。
懺悔室は『しゅきシス』でも登場したちょっとした要素であり、あちらでは週に1回マリアンヌしか当番をしていませんでしたが、今作では3人追加され計4人にお話を聞いてもらうことが出来ます
当番は曜日で固定されており、火曜日~金曜日の日中にイベントが発生します。


中に入ると顔が見えないので、どのシスターがいるのかわかりません。

しかし選択肢を選ぶと恋だのえっちだのに興味津々のシスターたち、ついテンションが上がって反応してしまいます。この反応でシスターがいったい誰なのか想像する遊びとなっております。

さらに、えっちしちゃいましたを選ぶと

という反応をするシスターですが、主人公がそのシスターとえっちなことをしちゃっていた場合、他人のスキャンダルから自分のピンチに一転!

こちらの様子を伺いつつ尋問する展開に変化します。


この質問の答えによって、最終的なシスターからのお言葉が変化するようになっています。
ネガティブなことばっかり答えばかり選ぶと酷評され、褒めちぎれば好意的なことを言ってくれます。
そして、褒めちぎった場合好意的なことを言ってくれた後にもう一言シスターの本音がぽろっと漏れるのを是非楽しんで頂ければと思います。

さぁ、あなたはどのシスターか分かったでしょうか?
いろいろな選択肢を選んでみんなの反応を是非確かめて下さい!


それでは本日の紹介はここまで!
また明日~。



『しゅきパラ』ダウンロードページはこちら↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/3353/article/478389

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索