ノイジークラウン 2024/03/17 00:00

【週間報告#235】モーション作業もどんどん進める

【LABO-sick】



どんどんモーション作業進めてます。

ダークエルフの作業は完了。
(弓の弦が手前に来てないのは後で修正します)

投稿スケジュール

都合により前後する場合がございます。

3/20(水)過去絵紹介

3/27(水)過去絵紹介

Ci-enの内容が充実していない中で大変申し訳無いのですが
来月4月から過去絵紹介の現在の週1回から減らします。

その代わり週間報告は休まず更新できればと思います。

コメント返信

音楽など

普段は世間に関する話題に触れないようにしているのですが……。

BGMはゲーム画面をイメージして親和性を考えて作っているので
そのように仰っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
偉大な先人たちの背中を追いかけながら、今後も精進します。

プレイアブルキャラ

SDメイをお褒めくださり、またご意見もありがとうございます。
操作キャラを変えられるのはゲームならではの体験だと考えているので
前向きに検討しています。そのためにも汎用性のある基盤を作っています。

汎用性のある基盤づくり


▲ツクール版では敵がフィールド上で使うスキルを
ここの設定で簡単に切り替えられるよう独自改変をしていました。

プレイヤー側もあらゆるスキルを入れ替えられる仕組みになっていて
複数キャラ操作できるよう見通しを立てていました。
……というツクール版の供養も兼ねたご紹介。

【 週間報告プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索