ノイジークラウン 2021/11/27 00:00

【ハナカンムリ〇】10周年に寄せて

みなさまに心より感謝をこめて。

【ハナカンムリ○】の発売から本日でちょうど10年となります。

節目ということで、メインテーマを作り直しました。


Ci-enを始めて、早2年以上が経ちます。

フォローやコメント、いいねなどを頂いて
みなさまのお支えがあるからこそ、今に至るまで
記事の更新を絶やさず続けられております。

週間報告のおかげで、義務感やプレッシャーが良い方向に働き
日々の作業への原動力になっています。
(例えば、いまレベルデザイン進捗度を
毎週報告しているのは、非常に効果的と感じています)

また、Ci-enでのイラスト投稿も
いまでは大事な活動のひとつと考えております。

みなさまのご厚意に応えるためにも、引き続き
Ci-enの更新と『クロノスフィアー』完成に努めます。

いつも本当にありがとうございます。

過去絵紹介コーナー(フィア編)

有料プラン内で公開した画像を添えて
最近投稿したフィアのイラストをご紹介いたします。

フィア:足裏(差分込み 3 枚)

https://ci-en.dlsite.com/creator/3376/article/512214
足の裏を見せて欲しいと、せがまれ困惑するフィア。

フィア:孕ませ(差分込み 6 枚)

https://ci-en.dlsite.com/creator/3376/article/521979
現時点で唯一のフィアが人間の子を孕む内容。

フィア:淫魔(差分込み 12 枚)

https://ci-en.dlsite.com/creator/3376/article/542400
『ハナカンムリ』では無かった魔物娘との絡み。

追伸

https://ci-en.dlsite.com/creator/3376/article/65419
今までにご紹介したハナまるBGMはこちらにまとめていますので
よろしければご利用ください。

明日11/28(日)の週間報告は夜22時頃の予定です。

  • アイコン
    エル ID00253535
    良いゲームでした。10周年おめでとうございます。
  • アイコン
    ポンデ ID00009729
    ゲームを作ってくださってありがとうございます
  • アイコン
    私のリョナ性癖の原点となったゲームです
  • アイコン
    リリカ ID00024238
    このゲームからこの手のジャンルが好きになれました❤️

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索