NoTearsProject 2019/12/06 19:00

【無料体験版初公開!!】有料体験版もモチロン更新っ♪


アル姉ぇからお知らせでぇ~す。
有料プランで先行配信していた体験版を配信しまぁ~す♪


今回無料プランで遊べるのは体験版Ver0.01の改良版じゃな。
ゴブリンのシーンが見れるようになっておるはずじゃ。
ゴブリンのシーンはコレじゃな。



あら、珍しく太っ腹ね。
無料体験版公開ってことはなにか意図があるのかしら?


うむ、よく気がついたのぅ。
多くの人に遊んでもらってバグの報告などがほしい、というのが正直なところじゃな。


なるほどね。
動作確認ってやつね。


……で、本当の狙いは?


無料体験版を出して一気に多くの人に知ってもらいたいという意図もあるのぅ。
あわよくばそのまま製品版のお気に入り登録まで行ってもらうのが理想じゃな♪
本製品のお気に入りはこちらから頼むのじゃ♪
https://dlsite.jp/maatw/RJ270201
ツイートとかしてもらって、すこしでも認知度を上げたい、という感じじゃのぅ。


腹黒、なの……


まぁ、正直いろいろな環境でプレイしてもらってバグが出ないか見てほしいというのはホントじゃな。
製作者のPCでは普通のスピードで動いていても、パソコンの性能が違うと倍速で動いてしまったり、逆に超スローモーションになったりするからのぅ。


うふふ♪
ではではバグの報告とかお待ちしていまぁ~す♪
あ、もちろん「楽しかったよぉ~」とかのご感想も大歓迎です♪


有料プランには有料プランの更新ももちろんあるんでしょ?


うふふ♪
もちろんそちらも用意してありまぁ~す♪


……というわけでぇ~♪
体験版第3弾、公開でぇ~す♪


うむ、こっちもなんとか間に合ったようじゃな。
こっちの更新内容はアルネのパイズリシーンの追加となるのじゃ。
今までは立ちキャラクターのエッチシーンのみじゃったが、今回は動くCGということになるのぅ。


ちょ、ちょっとぉ……
そんな事言われたら恥ずかしいってばぁ!!


いーじゃない、減るもんじゃなし~♪
たしか、サンプル動画がここらへんに……あった♪



わわ、ア、アルネさんの、すごい……
わたしとクーちゃんとでしたときは2人で挟むのが精一杯だったのに……!!


完全に隠れてみえなくなっちゃってるの……
アルネお姉ちゃんの、凄いの……


ひゃぁ~~~!!
みぃ~~なぁ~~いぃ~~でぇ~~!!


と、今日の更新内容はこんな感じじゃな♪
おい、フレア、ほれ、いつものやつこっちで言うのじゃ。


き、記事本文に久しぶりに出てこれた気がしますわ……!!
ありがとうございます、エリザ様♪
今回は無料体験版もありますのでぜひ無料登録をよろしくお願いいたしますわ♪
また、この記事が……


この記事が良いと思ったそこのお主!!
ぜひいいねボタンを押していくのじゃ!!

また、この記事が良くなかったと思ったそこのお主!!
お前もいいねボタンを押していくのじゃ!!



か、数少ないワタクシのセリフが……っ!!
エ、エリザ様、ひどいですわ……


(フレアお姉ちゃんがいつの間にかいじられキャラになってしまってるの……)

フォロワー以上限定無料

Ver0.01の改良版となります。

無料

【 500円開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

Hシーン合計3つ、Ver0.10となります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索