NoTearsProject 2021/01/08 21:00

次回作のメインヒロインはこんな感じ!!



こんばんわぁ~♪
前回も挨拶したけど、今年もみなさん、よろしくお願いいたしますねぇ~♪
さて、今日は次回作のお話ねぇ~♪


次回作ねぇ……
方針とかあるのかしら?


うむ。
まずは次回作は「大きな変更」がテーマなのじゃ。
今までは我慢していたりしていた部分や、ビジュアル、システムなど色々と大胆に変更を入れていきたいと思っておる。


それと、今までRPGでやってきたウチのサークルじゃが、
NoTearsActionというアクションゲームを発売したことによって色々見えてきた部分があるのじゃ。


『変更』を意識しつつ
反省するべきところは反省して、
長所は長所できちんと活かしていく、ってことよねぇ~♪


そのとおりじゃな。
アンケート等で色々みんなからの意見を聞いて、一番気になったのは以下じゃな。
『NoTearsRebirth、NoTearsSchoolであったようなぐっちょりねっとりしたテキストがNoTearsActionには足りない』


あー、たしかに言われてたわねぇ……
NoTearsSchoolのゴウダ先生敗北後のストーリーみたいな、
そういう「どうしようもない状態でどんどん追い詰められていく」ようなストーリーは少なかったかもしれないわねぇ……


うむ。
NoTearsRebirthは全体的にストーリーがそんな感じじゃったしのぅ。


次回作では敗北ルートではそういうストーリーを再度展開、というのも考えておるのじゃ。
「アクション」というジャンルでそういうものが表現うまくできるかはちと心配ではあるがのぅ。


え、え~……と……
も、もっと他の良い改修はないのかしら……?


他といえば今作はサークル主が
「自分の性癖にガン刺さりするものを作りたい!」
と息巻いておったのじゃ。


あぁ、前からちょいちょいこのサイトでも紹介している件ね。
なんだっけ、「妊娠」とか「孕ませ」とかを重要視したいんだっけ?


うむ、そうじゃな。
うちのサークル主は変態じゃから、
「世界に変態が技術を持つとどうなるか教えてやる!!」
と気の狂ったようなことを言っておったような気がするのじゃ……


そ、そう……
が、がんばってね……(白い目)


ね、ねぇ、もっといい話しましょうよぉ!!
ほら、今日はイラスト公開して良いって言われてたじゃない!!


おぉ、そうじゃったな!!
次回作のメインヒロインビジュアル発表、アルネ、頼むのじゃ!!


はぁ~い♪
次回のメインビジュアルはこちらでぇ~す♪


あら♪
さすが『変更』をテーマに入れてるだけあって髪型変えたのね。


ほほぅ、イメチェン、というやつじゃな。
服も大分ファンタジー寄りになっておるのぅ。


そ~なの♪
髪型変えてみちゃった、似合ってるかな?
アップにして、ちょっと気分一新、心機一転、がんばるぞっ♪って感じね♪


あと、この服見る感じ騎士っぽいけど、
もしかして次回のテーマは……


うむ、性……じゃなくて、『聖騎士』じゃ!!
皆のものも応援頼むのじゃ!!


まだまだ次回作の情報をこれからも出していきたいと思っておりますわ♪
よろしければ記事にいいねをお願いいたします♪
また、ツイッターもよろしければフォローいただけますと幸いですわ♪
https://twitter.com/NoTearsProject

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索