NoTearsProject 2022/04/01 00:00

【聖騎士アルネ】次回作の対応ハードは……!!


こんにちはぁ~♪
4月1日、NoTearsさんちの更新でぇ~す♪


って、きゃぁ、なにこれぇ!?
私、モザイクになっちゃってるぅ!?


モザイクではないのじゃ。
ドット絵と言わんか、ドット絵と。


はぁはぁ……
ドットになったお姉さまも素敵です……!!
……でも、なんでドット絵なんですか?


うむ、そうじゃのぅ。
実は次回作のハードについての説明をしておらんかったからしておこうと思ってのぅ。


ハードって、どのゲーム機で遊ぶかってことですよね。
パソコンとかスイッチとか、PS5とか……


うむ、ズバリ、次回作、「聖騎士アルネ」はファミコン用ソフトなのじゃ!!


ナ、ナンダッテー(棒読み)


あんた、ファミコンって……
下手すると最近の子は見たことも無いんじゃない?


ファミコンくらい知ってますよ!!
1983年にニンテンドーから発売されたゲーム機で、
私は「星のカービィ 夢の泉の物語」が好きですね、他にも個人的には……


あんた、ゲーム好きだもんね……
クーちゃんは?


教科書で見たことがある……なの。


うっ……
教科書に載るような昔の遺物なのかなのじゃ……


うふふ、最近は歴史の教科書にファミコンが載ってるらしいわねぇ。


まぁ、そんなこんなで次回作はファミコンで販売するのじゃ!!
もちろんオンライン販売じゃから、ぜひともファミコンをネットに繋いで待っててほしいのじゃ!!


……ということで、お気づきの方も多いかと思いますが、本日はエイプリルフールということですわ。

販売するハードもいつもどおりですのでご安心下さいませ、ですわ。


でも最近のエイプリルフールネタは後日「エイプリルフールに発表したの、実はほんとでしたー!」ってパターンも多いからのぅ。
実はうちの次回作は……


いや、うちの場合できないでしょ……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索