NoTearsProject 2019/08/19 00:00

アルネパイズリアニメーション製作中!


はぁい♪
皆さんお元気?
今日は制作中のシーンの制作報告をしに来たわ♪
まぁ、見せたほうが早いでしょ。
……ってことで、アルネのパイズリ画像、バーン♪


きゃああ!
ちょ、ちょっと、サ、サクラちゃん!?


別にいいじゃな~い♪
減るモンじゃないしぃ~♪


減るとか減らないとかじゃありません~~!
こ、こんなの載せられたら、私、恥ずかしいじゃない……///


まぁまぁ(笑)
アンタがこの表情でエッチしてるってことはお相手は弟クンかしら?


そ、そうだケドぉ~……


見せつけてくれるじゃなぁ~い♪
……で、どうだったのよ♪
弟クン、気持ちよかったって?
詳しく教えなさいよ♪


えぇ~???
そ、それは気持ちいいって言ってくれたケドぉ~……

パイズリっていうの?
アル姉ぇ、その、イメージトレーニングはしたことあったんだけどぉ、そ、その、初めてだったから……///

あっ、でもでも、エッチって言うより、とぉ~っても幸せなキモチになれてぇステキな体験だったわぁ~……♥


ホントー?良かったじゃなぁ~い♪
アタシもアルネに性の知識教えたかいがあるってモンね♪
うふふ♪詳しく聞かせなさいよっ♪
この先に良い喫茶店が出来たから、そこいきましょ♪
ほらほら、早くしないと置いて行くわよ?








おおおおぉぉぉぉいいい!!!!
仕事ほっぽり出して、遊びに行くでな~~~い!!!

全く、しょうがない奴らじゃな。
少しでも気になったら無料プラン登録をお願いしますなのじゃ。
意外と制作者のモチベーションに直結しておるので、気軽に登録してもらえるとサークル主も喜ぶらしいのじゃ。
有料支援プランのほうにはズームではなく全貌のCG+きちんと動くGif画像も用意しておる。
良かったらそちらも見ていってほしいのじゃ。


うむ。
これで告知は終了じゃな♪
では……


待てーー!アルネ!
わらわにも詳しく聞かせるのじゃーーー!

【 500円開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索