TAKE/ふる屋 2019/07/14 15:39

ララ陵○ネタの紹介

現在 こ~んなネタを考えてるから紹介するよ!のコ~ナ~♪

「ToLOVEる」のヒロイン ララが酷い目あっちゃうCG集なり漫画なりを考えてます。
・あらすじ・
ララの父ギドに母星を滅ぼされた異星人が その復讐に彼の愛する者達を陵○する為に地球にやってきて、適当な汚っさんを利用して あんな事やそんな事です!
※先日 公開したアナル責めされているララのイラストは本作の一部となります。

プロットなので くっそ汚いですが 雰囲気だけでも楽しんでいただければ!

フォロー(無料)していただけると もう数ページ 見られますぞ!

今後も こんな形でネタ披露をして、反応が良かったモノから作成が進む・・かな?というアンケートに近い目的でもやっています。
宜しければ「いいね!」とかしてやっていただけるとモチベアップに繋がります!

フォロワー以上限定無料

製作中の作品情報、活動内容等を公開していきます。

無料

【 投げ銭プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索