TAKE/ふる屋 2019/07/16 06:45

シャルが酷い目にあっちゃうネタの紹介

現在 こ~んなネタを考えてるから紹介するよ!のコ~ナ~♪

既にDLsite様等で販売されている「IS」のヒロイン! シャルル(シャルロット)が酷い目あっちゃう同人誌
「裏・ちょろいリポート」シリーズ
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/TAKE_Ci_en/id/RJ170967.html

とは違うアプローチがあったら?の場合のネタ。
同胞に売られたのがセシリアではなく、シャルだった場合・・・
それが身内の親族で、跡目争い目的ではなく純粋に性的にシャルが狙われていた場合・・。

そんな感じのネタです。

・あらすじ・
スパイ活動が失敗した事を 一族の一人に知られ、それをネタに脅されるシャルル。
一夏と離れたくない、彼を血族の諍いに巻き込みたくない・・・そんな想いから シャルは汚い大人との取り引きに応じてしまったのだ・・・。

プロットやバラバラに作ってたモノの寄せ集めなので雑多感がアレですが、 雰囲気だけでも楽しんでいただければ!

フォロー(無料)していただけると もうちょっと 見られますぞ!

今後も こんな形でネタ披露をして、反応が良かったモノから作成が進む・・かな?というアンケートに近い目的でもやっています。
宜しければ「いいね!」とかしてやっていただけるとモチベアップに繋がります!

シャルネタのつづきはコチラ!

フォロワー以上限定無料

製作中の作品情報、活動内容等を公開していきます。

無料

【 投げ銭プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索