サークル暇乞い 2018/02/21 20:23

【有償】難易度調整作業にご協力いただける方を募集します




2018.5.16 募集を終了致しました。

ゲームの難易度調整をお手伝いいただけるプレイヤーの方を募集しております。





ご興味を持っていただいた方がおられましたらご連絡いただけますと幸いです。







◆作業内容◆
製品のウェーブデータの調整を行っていただきます。
(ウェーブデータ…ステージ開始から何秒後にどの敵が出現するかまとめたデータ)
以下の画像は本ゲームで実際に使用しているウェーブデータです。












このデータをゲームにて実行すると、動画のように敵が出現します。> 吉田(サークル暇乞い)@coldsleep6666
> 進捗率90%ぐらいの戦闘パートです。
>
>
> 2017/11/26 21:19:19


ご協力者様には、このようにテキストファイルを書き換えることでステージを作っていただきます。



◆応募条件◆

Windowsユーザー(win8以上)をご使用の方のみとなります。

特別なスキル、作業環境などは必要ありません。
タワーディフェンスが得意又はプレイしたことがある方を優遇いたします。


◆制作期間◆
10日~14日間をめどにデータを提出していただきます。

◆報酬◆
1ステージ当たり¥1,000程度を想定しております。
全部で9ステージございますので、応募者数に応じて、
作業量を振り分けさせていただきたいと思います。
なお、1ステージ当たりの作業量はおよそ1時間程度の見込みです。

◆応募方法◆

以下を併記の上、当サークルのメールアドレスまでご連絡ください。

・今までにタワーディフェンス系ゲームをしたことがあれば、そのタイトル
・現在の生活の状況と、どの程度作業時間が取れそうか
・あれば活動実績

連絡先:circleitomagoi+gmail.com




月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索