NaotaNanase/七瀬社 2024/03/21 16:42

強すぎる新米冒険者

ジョブが【拳闘士】の冒険者男子を描いてみました。

名前は【ヴァルキリオン・アイアンメイン】
身近な者達からは【ヴァル】と呼ばれています。

美人で可愛らしい顔立ちながら、身体の方は雄臭く、筋肉隆々で逞しい肉体を持つ男子です。

現代では使い手の少ない古代武術の一種であるパンクラチオンを得意とし、武器は一切持たず、素手での打撃と組技を駆使して戦います。

実は特別な祝福を受けている勇者候補の男子であり、新米(ルーキー)にも関わらず、その実力はベテラン冒険者以上。

とある理由で"フンドシ"を締めてからは、チンポジが安定した事により更にパワーアップし、素手でオークチャンピオンを殴り倒してしまう程の実力を手に入れました。

※オークチャンピオンは、知識や経験がそれなりにある中堅冒険者がパーティを組み、かつ準備を万全にしなければ倒せないレベルの敵。ソロではベテラン冒険者でさえ勝てない可能性がある


【越中ふんどし(汚れなし)】差分


今回は、🔼の越中褌他、六尺褌、黒猫褌、ヌードの差分、そしてバックストーリーを用意してみました。

格闘系男子のキャラという事で、汗や痣や汚れをふんだんに入れてみましたが、折角なので汚しを入れる前のクリーンな差分も作ってみました。
汚れる前と汚れた後の比較、そして各種キャラ設定もあわせてお楽しみ頂けたらと思います。


お品書き(各プランの内容)

フリープラン:
イラストの【六尺褌】差分と【ヴァルの生い立ち】(ストーリー)を閲覧できます。

ベーシックプラン:
イラストの【黒猫褌】差分と【師匠ディランとの出会い】(ストーリー)を閲覧できます。

スポンサープラン:
イラストの【ヌード】差分と【ダンジョンでの実力試験】(ストーリー)を閲覧できます。

フォロワー以上限定無料

【六尺褌】差分と【ヴァルの生い立ち】を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

【黒猫褌】差分と【師匠ディランとの出会い】を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

【ヌード】差分と【ダンジョンでの実力試験】を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索