すぺるふれあ 2023/01/15 12:30

[新作紹介]すぺるふれあヒロインズ1月17日発売です!

新作「すぺるふれあヒロインズ」の発売が間近になりましたので、今回は作品紹介の更新になります。発売日は1月17日になります。時間は0時と16時のどちらかになりますが、おそらく0時になると思います。



今作は今までのCG集と少し違って、Ci-enに投稿してきたイラストに新規の基本イラスト4枚と差分を追加してまとめた作品で、内容は過去作のヒロイン全員の追加イラストになっています。

過去に投稿してきたイラストについては下記の記事にまとめています。無料で見られるイラストもあるので、サンプルとしても見ていただけます。

特典イラストまとめ

※過去に上記の記事の「支援ぷらん」にご加入いただいていた方には新作の半額クーポンをご用意しましたのでこちらの記事をご覧ください。


基本絵は12枚となっており、内訳は下記のようになっています。

女壊ラボラトリー
・金髪の女戦士:1枚
・紫髪の女戦士:1枚(新規イラスト)
・銀髪の娘:1枚(新規イラスト)

拳系乙女ナツキ バッドエンド
・赤星ナツキ:4枚(新規イラスト1枚)

魔壊ファンタジア
・獣人リュカ:1枚
・魔人ヴィルノーラ:1枚(新規イラスト)
・エルフの娘ルナ:1枚

エンコーはんたー! ~紗雪の場合~
・白雪紗雪:2枚

もちろん各イラストの差分も全て収録し、新規の差分(各ヒロインにつき最低1枚)も追加しています。また、記念イラストや無料公開したイラストも良い機会なのでオマケ(基本絵のカウント外)として同梱しました。

価格につきましては税込み「550円」となります。今までの作品より少し価格をおさえたものとなっていますので是非よろしくお願いいたします。

作品ページに掲載するサンプル画像はこちらです。






基本的な紹介は以上です。もう少し詳細な紹介についてはフォローからよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

追加の作品紹介です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索