こどくソフト Apr/06/2024 12:25

アンケート結果の中間報告+次回作のお話

こんにちは。

先週末に設置したアンケートに回答してくださっている方が結構いるので、今日は気が早いですがアンケートの中間結果を見ていきます。
投票してくださった方、ご意見を下さった方ありがとうございます。

ある程度票がばらけていて、どれもそれなりに人気があるのは嬉しいですね。
全部本当に苦労したので…。

女王陛下が人気あるのも嬉しいです。
陛下はゲーム内では目標として設定されているので、しょぼいイベントにするわけにもいかずかなり頑張って考えました。自分の身体で脅しをかけるのはとても好きなシーンです。

クラウンジュエルもいいですね。
私も気に入っていて、制作の合間を塗って女性軍人ものの話をいくつか書いてました。
いつか使う日が来るかもしれません。

続いて二項目目ですが、カタリナさん、全然人気無い…。
一番のお気に入りであちこちに贔屓採用したのですが、まさかこんなに人気無いとは…。
完全に想定外です。顔蹴ったのがまずかったのか…。

宿屋姉妹は…そんなにいいですかねえ?
書いている時は「催○音声みたいな感じだな…」と思ってたくらいで、やや微妙かな…と思ってたのですが…。

ちなみに彼女たちの開発コードは「明るくなったろう?」でした。贅沢な使い方ですからね。

例の名前を言ってはいけない人もそこそこ票を集めてますね。
意表を衝いた…つもりだったのですが、どうでしょうかね。ちょっとやりすぎてバレバレだったかもしれません。


頂いたご意見は次に活かします。ご協力ありがとうございました。
投票は引き続き受け付けているので、未投票の方はよろしくお願いします。

次回作の話

少し次回作のお話もします。
とりあえずCG集をいくつか出したあとまたゲーム出すと思います。
まだ詳しくは決めてませんが、おそらく短編~中編で比較的シンプルなゲームになります。

悲しい話ですが、RPGはかなりの時間と労力を要求してくるのに対して、今回の売上はそれに見合ったもの、とはちょっと言えなくて…長編を作る気力が沸いてきません…。しばらくは短めの物を作ることになると思います。


CG集はほぼ完成しているネタが沢山あるので、GWに間に合うんじゃないかな、と思います。とりあえず、来週に何かサンプルを持ってきます。

まだまだ肌寒い日が続くので、皆さまも体調にお気をつけてお過ごしください。
それでは。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles