white mist Jan/31/2024 23:17

☆プロダクト情報☆【ほとんど入れっぱなし】年下彼氏の甘えんぼ姫初め

✨ご購入はこちらから✨
【ほとんど入れっぱなし】年下彼氏の甘えんぼ姫初め

✨1行見出し✨
お正月の清らかな朝日の中、目を覚ますと……すでに彼のモノが挿入っていた!?「おねえの姫初め、俺がいただき~。今年もおねえ、独り占め~」★全編ほぼやりっぱなし★挿入れて始まり、挿入れて終わる彼とのあま~い姫初め♪だけど、彼には伝えたい言葉があって……

✨発売情報✨

販売日   :2024年01月19日 0時
シナリオ  :こみあ
イラスト  :うにいくら
声優    :工藤玲司

✨サンプルボイス✨


✨あらすじ✨
年下の彼とは、付き合い始めて5年。
最初から家族ぐるみの付き合いで、両親も公認の仲だけど、彼の家庭の事情でいろいろ行き詰っていた。

そんな中、今年も彼の実家でお正月を過ごすことに。
元旦は遅くまでみんなで騒いで、気づけば真夜中をとっくに過ぎてしまい、離れにある彼の部屋でお泊りすることになって……。

お正月の清らかな朝日の中、目を覚ますと……すでに彼のモノが挿入っていた!?

「昨日、しっかり準備したから」
「約束通り、ずっとやろ」
でもこんな朝早くから、ずっと入れっぱなしってそれはさすがに……?

会えるのは嬉しい、体を重ねるのだっていやじゃない。
だけどどこかに残る小さな不安。
これってそろそろ倦怠期?

「後で言おうと思ってたんだけど……」
そんな彼女を喜ばせようと彼が準備していたのは──。



✨人物紹介✨
名前:藤崎 磴夜(フジサキ トウヤ)
年齢:あなたの5歳年下
性格(プロフィール) :
実家の事業を継ぐために社内で修行中。
親の会社をついでやりたい、会社を大きくしてやりたい、父親が病気になってから余計我慢の連続。
それをヒロインに悟られたくなくて、ヒロインの前では不真面目にふるまうが、実はクソ真面目。
えっちになると、どうも昔に戻って甘え気味。

あなたとの関係:
高校卒業後に上京したあなたの親友の弟。
子どもの頃はよく一緒に遊んだけど、親友が上京したっきり疎遠に。
小生意気でイタズラで、泣き虫だったはずの彼。
ところが5年前に久しぶりに会った彼はすっかり落ち着いたイケメンで。
「好きだ」と告げられてとんとん拍子に付き合い始めた。



✨トラック情報✨
1:姫初め
┗正常位、お水口移し、囁き、耳舐め、中出し
「今日は、一日中、ずっと、してよ?」
「おねえの、寝ぼけマンコ、俺の形から、戻らなくなるまで」

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles