Megrim 2013/06/06 12:20

パワーアップするよ!ヤラシー☆クエスト!!

世間では「もんむす」が大人気なようですが、実は、自分でRPGを作るまで知りませんでした。
まぁ、安易に世界設定や仕組みを考えたとは思っていますが、同じような作品がいっぱいあるんですね。
かなり反省しました。
でも、まぁせっかく自分の作品を送り出したわけですので、自分らしさを出せば、差別化できていくかなと思っています。

という事で、コツコツ「ヤラシー☆クエスト」の更新作業をしています。

しかし、今週中の更新を予定していたのですが、新しいことに挑戦してしまったので延期となります。
申し訳ありません。

ただ、かなり作品が良くなるので、延期するだけの事はある!と思いますw

まず、スライムメスの技「スライムスプラッシュ」発動時にカットインでイラストが表示されるようになります!

じゃーーんっ!!

画面イッパイに表示されるのでエロいよ!
ってことで、見たさのあまりに、この技を発動するまで防御したりするようになるとうれしいな!

コツコツ追加して、行く行くは全てのメスに固有技とカットインを追加したいなぁと夢が広がっています。
作業量ハンパねー!

後、やっとMegrimっぽいイベントが追加されますよ。

マッスルアスのリョナイベントです。

攻撃によりダメージが違い、それが一定の値に累積すると気絶と失禁をしてイベント終了です。
ダメージはランダムで増減するので、運がいいといっぱいボコれます。
選択と同時に効果音が出るので、かなり体感できる内容になってますよ。

ということで、次回の更新をお楽しみにして下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索