Megrim 2013/06/27 00:57

《ヤラシー☆クエスト》のDLsiteでのDL数が300になりましたぁ。

ダウンロードしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
いやー始めてのRPGというのもあり感激の極みっ。

他のサイトも加えると400近いということで、初めてにしてはなかなかの感触じゃないでしょうか。
Megrimの絵柄は酷評されがちですので、それを乗り越えてのダウンロード、本当に感謝です。

中身は、NPCの台詞が被らないようにテキストを打ち込みまくったり、
戦闘が楽しくなるようにアイテムやスキルを調整しまくったり、
デバッグにかなりの時間を割いたりして、真面目に作りこんでいますので、
Megrimの絵が苦手な方にもぜひ挑戦して貰いたいです。

そして、Megrimの作品作りに取り組む姿勢を感じて欲しいですね。

絵柄はもうどうにもならないですが。^^;

新作の製作の方にシフトしてますが、300達成ということで、また戻ろうかなという気にもなりました。
今後ともよろしくお願いします。

といいつつ、次回作の体験版を用意していたりする。

まぁ、どちらもお楽しみに!って事ですかね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索