Megrim 2014/06/20 21:37

昨日とは違うぜ…【パイオツ☆ブレイク】


もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者

1296円/ポイント3%

炎を操るセクシー魔女とショタ従者が、危機が迫る村の為に戦う!エロはもちろん、冒険もしっかり楽しめる本格RPG!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版






順調に製作が進んでいる【パイオツ☆ブレイク体験版】が公開されています。
よろしく!


今日の記事のタイトル、何カッコつけてんだって感じですが、
要するに毎日コツコツやってますよっていう事ですねw

今日は、ライバルではない雑魚キャラとしての女の敵を作りました。

地下スラム街は危険な場所です。
なので、一般人にとってはヤバイ人物がウロウロしています。

しかし、プレイヤーは戦える男!

そこは怖気づかずに戦いを挑むべきですよね!

雑魚相手ではカットインは表示されません。
残念ですけどね。
そんな事をしたら今年中に完成できませんよ…。

その変わり!討伐後にイベントがあるどぉー!!


悪い子にはお仕置きでちゅよぉー(ニヤリ

ズボンを脱がして、オッパイポロリン♪

そして、ドゥーーンッ!!

選択肢で、乳踏みか腹踏みを選択できます。
更に選択後に分岐して、1回ずつ踏むか、ドンドン連打するかを選べます。

連続で踏むを選ぶと、物凄く爽快です!(ゲスい

これはちょっとプレイしないと伝わらないかもですね。
私は面白くて何度も連打を選択してしまいました。

効果音と画像シェイクが非常に効果的なのです。

ちなみにお腹を踏むとオシッコをチビリます。

こういう雑魚キャラをいくつか追加できると面白いと思うので
コツコツ増やしたいと思っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索