Megrim 2016/02/03 17:47

【ラブラブ!マイばでぃ】どうにか作業を再開




ラブラブ!マイばでぃ

1620円/ポイント3%

さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版







プレイ前にご一読する事をオススメします。
【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など

ご質問の前に下記攻略情報をお読み下さい。
【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報

ご要望
【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定

ご感想
【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ****

バージョン1.05以前へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.035」

バージョン1.05へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.05」**

有志によるWiki ※内容にMegrimは一切関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。
●[
ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki**](http://www25.atwiki.jp/love2mybuddy/)

お手数ですが、コメント内容による使い分けのご協力をお願い致します。m(_ _)m

Window10への移行もどうにか元通り暮らせるようになってきまして、
後は新しいペンタブレットを導入するだけです。

ブルースクリーンエラー連発でどうなるかと思いましたが、
PC歴だけは長いんでどうにか立て直せましたねぇ。

ツクールMVがまともに動くようになったのは大きいかも。
次回作に向けていろいろと勉強開始できますね。

とは言え、今年はとにかく「ラブラブ!マイばでぃ」をキッチリ作りこみたいと思っておりますので、
まだまだ更新作業をがんばっていきますよ。

ペンタブがないので、描き上げておいたデータをゲーム内に落としこむ作業を開始しました。
とにかくたくさんの女キャラと遭遇でき、「女神達の思い出」が充実する更新になりますよ。


現在はいろいろNPCが登場していますが、時間で出現するキャラが変わる予定。
何度も入浴してもらいたいですね。
女NPCには、話しかけると立ち絵が表示されて会話。
その後に「女神達の思い出」に選択肢として追加されます。

コンプリートを目指して血眼になるよりは、
ゲームプレイ中に自然に訪れて遭遇するような感じで楽しんでもらいたいですね…。
基本的には立ち絵が増えるだけだし。

そんなことより、新しい作品をプレイしたい!という方もいらっしゃると思います。

Megrimとしても勿論忘れているわけではありません。

常日頃次回作の妄想を繰り広げ、便利なスクリプトの登場を待っている段階です。
自分で作れないからね!!

…他力本願で、いい感じのスクリプトが揃ってきたら本気出します。

それまではどうか過去作をお楽しみ頂ければと思います。m(_ _)m

がんばります!

●MegrimのエロRPG!


Megrimを応援する

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索