Megrim 2016/02/18 15:15

【ラブラブ!マイばでぃ】もう少しで公開かもねぇ!




ラブラブ!マイばでぃ

1620円/ポイント3%

さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版







プレイ前にご一読する事をオススメします。
【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など

ご質問の前に下記攻略情報をお読み下さい。
【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報

ご要望
【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定

ご感想
【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ****

バージョン1.05以前へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.035」

バージョン1.05へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.05」**

有志によるWiki ※内容にMegrimは一切関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。
●[
ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki**](http://www25.atwiki.jp/love2mybuddy/)

お手数ですが、コメント内容による使い分けのご協力をお願い致します。m(_ _)m

お待たせしております次回の更新ですが、だいぶ仕上がってきました。

このゲームの更新に関しては、完成という事がないのですが、
区切りをつけて公開していかないとキリがないという事で、
ある程度形ができたらお見せしようと思っております。

残すところ後4つのイベントを入力するだけです。

画像は仕上がっておりますので、土日にがんばれば週明けに公開できるかもしれないですね。

テストプレイをしていない部分があるので、そこで時間を取られてしまったら遅れちゃいますけども。

今回の更新では、新たなコンテンツ以外に、既存イベントも少し調整しています。
気になった画像に手を加えておりますよ。


リンドの青姦イベントですが、腹筋周りと表情が気になったのでちょっと加筆。
微妙だけど印象が違うと思います。


追加されるイベントの数が多いので「回想」も重くなってきましたねぇ。
次回は結構ハードなプレイもあるのでご期待ください。

という事で、週末はがんばる予定です。
お楽しみに!

●MegrimのエロRPG!


Megrimを応援する

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索