Megrim 2016/02/21 23:58

【ラブラブ!マイばでぃ】予想と現実は違いますなぁ




ラブラブ!マイばでぃ

1620円/ポイント3%

さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版







プレイ前にご一読する事をオススメします。
【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など

ご質問の前に下記攻略情報をお読み下さい。
【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報

ご要望
【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定

ご感想
【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ****

バージョン1.05以前へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.035」

バージョン1.05へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.05」**

有志によるWiki ※内容にMegrimは一切関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。
●[
ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki**](http://www25.atwiki.jp/love2mybuddy/)

お手数ですが、コメント内容による使い分けのご協力をお願い致します。m(_ _)m

引き続き更新作業。

イベント作りを続け、気分転換で作画しております。
ちょっと描き忘れていた立ち絵があったので、これから追加で描かねばなりません。
皆様にとってはどうでもいいイベントかもしれないんですが、
わざわざ画像を用意して作ろうと思っていたイベントが有りまして…。

こんなのいらんわ!って思う方が多いかもしれないですが、
こういう事もあるRPGっていうのも面白いと思うんですよね。

どんな内容かは、実際に更新後のお楽しみという事で。

さて、娼婦イベントがかなり追加されるのですが、
「コモンイベント」を作る際の余白が少なかった問題で、
「回想」での娼婦イベントの順が遭遇しやすい順ではなくなってしまいました。


画像の通り、アニッサの後ろに新しいイベントが追加されちゃいます。
作っていて非常に気持ちが悪いのですが、
イベント順を入れ替えちゃうと皆様の開放具合が変わってしまうので致し方なし。

思ったよりシステム面で使う「コモンイベント」が増えてしまい、
想定していた娼婦用のイベント枠を消費してしまったのでした。

ご了承下さい。

という事で、いろいろな部分が変わってしまいますが、
ボリュームは凄くなると思いますのでご期待ください。

今回の更新で横への広がりは一段落という事で、
その次からは既存イベントの改修や、未実装のNPCを掘り下げていきたいですね。

がんばります!

●MegrimのエロRPG!


Megrimを応援する

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索