Megrim 2016/02/24 14:09

【ラブラブ!マイばでぃ】Megrimは「誰得モンスター」を召喚した!




ラブラブ!マイばでぃ

1620円/ポイント3%

さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版







プレイ前にご一読する事をオススメします。
【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など

ご質問の前に下記攻略情報をお読み下さい。
【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報

ご要望
【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定

ご感想
【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ****

バージョン1.05以前へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.035」

バージョン1.05へのご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.05」**

有志によるWiki ※内容にMegrimは一切関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。
●[
ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki**](http://www25.atwiki.jp/love2mybuddy/)

お手数ですが、コメント内容による使い分けのご協力をお願い致します。m(_ _)m

ちょっと納得いかない事があったので、またキャラを追加しております。

正直、1本分のゲームを作れる労力を割いてしまっております。

えぇ、バカですよ。
一文にもならない事に全力で取り組んじゃって…。
自己嫌悪ですよ。

自己嫌悪と自画自賛のローテーションで時間が経過してますね。
何とか自分の気持ちを上げて前に匍匐前進してます。

新作をがんばったほうが精神的に良いとは思うのですが…。

とにかく、このゲームにはいろいろな事を体験できる仕様をブチ込んでいきたいんで、
誰に何といわれようがやり続けたいですね。

キャラがあわないとかレビューされてもね…知るかよ!って事なんですよ。
見えてる地雷を踏む人が悪いんですよ。

あと、このゲームは完結してます。

自分の中では完結しているんです。

誰かと結婚したら終わりです。

それだけのゲームです。

つまらないと思う人もいるかもしれないですが、そういうゲームなのです。

しかし、それ以外のことを楽しめるのが人生であり、このゲームなわけです。

未完成に見える部分はこれからの拡張の為の部分であり、
練り込みが必要な仕様があるかもしれませんが、それらは全て余白なわけです。

「チェーホフの銃」と言われる、「使わない銃は画面に出すな」の法則もあるとは思いますが、
見えてる不完全な部分は自分の野望の一部なわけで、それがあることでやる気を維持できている部分です。

言い訳ですので、まぁレビューではいろいろご自由に評価されてくれて構いません。

が、自分としてはそういうスタンスでこの作品に取り組んでおりますので、
「未完成なの?じゃぁ買わない!」とレビューで感じた方は考えを改めてプレイしてみて欲しいですね。

エンディングは見られます。

よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、そういうどんどん広がっていく世界が魅力だと思っている本ゲームですが、
作者のフラストレーションをぶつけた誰得キャラを投下することにしました。

こんなのノーサンキュー!っていう方が大勢かと思いますが、
そんなのどうでもいいんですよ。

オレが好きなんだから!

パイオツブレイクのシルバ系のキャラですね。
ゴリゴリの筋肉女で、体毛が凄いという、ホント誰も得しない感じですが、
自分は凄く楽しんでおります。

<p><a href="http://www.pixiv.net/member\_illust.php?mode=medium&illust\_id=55461575" target="_blank">誰得モンスター</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=18069" target="_blank">Megrim</a> on <a href="http://www.pixiv.net/" target="_blank">pixiv</a></p>

設定としては、
30人以上の少年を犯してきた元メシアン党の聖騎士である性犯罪者の女
です。

「覆面の肉屋」の店主はどの党にも属さないが非常に強い力を持つ男で、
この犯罪者を引き取って自分の店の演者件娼婦として飼っています。

演目として、オマ○コとアナルにバイブを刺した状態で踊ります。

娼婦としては、どちらかの穴にバイブを挿入した状態でファックできる予定。
そういえば、このゲームにはアナルファックがなかったなぁという事で、アナルも犯せるキャラです。

公開が更に延期されてしまいますが、とにかくこの「覆面の肉屋」は凄い内容なので乞うご期待!

●MegrimのエロRPG!


Megrimを応援する

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索