Megrim 2016/03/07 14:46

【ラブラブ!マイばでぃ】結局はやり続けるしかないのだ




ラブラブ!マイばでぃ

1620円/ポイント3%

さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版







作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ****

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.035」
【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.05」 【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.06」**

有志によるWiki [ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki ](http://www25.atwiki.jp/love2mybuddy/)※内容にMegrimは一切関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

Megrim作品雑談掲示板**
※Megrimの作品別の掲示板に、ご意見・ご感想・妄想などなんでもお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換など、ブログコメントには書き込みにくい事でのご利用にどうぞ。

お手数ですが、コメント内容による使い分けのご協力をお願い致します。m(_ _)m

DLsiteのRPGランキングを眺めて次回作の構想を練っているMegrimです。

眺めていると言っても、パクろうという事ではなく、
自分にできる事は何なのかと考えているのです。

売れ線のモノを真似しても、そもそも人気のないMegrim絵では同じ結果になる訳ないですし、
自分が今まで培ってきた技術と独自の路線でやっていくしかないなと思うのであります。

とは言うものの、5作も作ると、ある程度の事はやっちゃったなという気分もあり、
なかなか次回作に手が出せません。

という事で、何も考えないで済む更新作業に戻っちゃいました。


とにかく女体を楽しみまくれるゲームにするべく、やけくそ気味に女体を描きまくっております。

ストリートファイターのKOシーンのように、
背景のフラッシュが動くアニメーションを取り入れてみたりと、新しい事に挑戦しています。

こういう表現上の技術は作品が変わっても活かせるので、
どんどんやっていこうと思っています。
「パイオツブレイク」の戦闘シーンの爽快感を向上させたりできそうですよね。

もちろんイラストを描きまくる事で、絵も上達していると思いますし。

自分の過去5作品というのはすごい財産だと思っていて、
それぞれの作品で得た経験値が他の作品にどんどん注ぎ込まれて
それぞれの作品のクオリティを上げているのではないかと思います。

未だに1000本いっていない作品が3作ありますが、
上記のようなクオリティ向上によって、今後本数が伸びていけばと思いますね。
そして、新たなMegrimファンの方が増えてくれれば…。

ということで、新しい作品に挑戦する価値はあると思いますが、
慌てる必要もないのではないかとここ数日で考え方が変わってきたりしています。

次回作については、もっとじっくり考えたいですね。

今日は、「龍が如く」のメスキングの動画を見て興奮してしまい、
自分でも同じようなメスバトルをテーマとしたゲームを作ってみたいなぁと思いました。

自分の母親をカスタマイズして、他の子供と対戦するポケモン的なゲームとかどうでしょうか。
倒した母親を○すことができたら面白そうです。

これは男女どちらが主人公という事ではなく、
「パイオツブレイク」の男女逆バージョンと言えるかもしれないですね。
で、母親のコスチュームを変えたりスキルをセットしたりして、
母親同士のセクハラバトルが楽しめるという。

面白そう!

トレーニング中はママショタ。
勝ったら敵の母親をNTR。
負けたら自分の母親がNTRされちゃう。

そんなママショタマニアにはたまらないゲーム。

でも、また作画枚数が酷い事になりそうなんで、
それを考えると萎えますねw

あとやっぱ、自分のママが寝取られたらイヤって人がいそうだし、
NTRって扱いが面倒だからなぁ…。
外野が騒がしくなると本当萎えちゃう…。

手を出してはいけないジャンルじゃないかと怯えちゃいますね。

はぁ、そういう意味では「ラブラブ!マイばでぃ」って本当に居心地がいいなぁ。
作っていて未だに楽しいですからね。
新作…まだ先かな。

●MegrimのエロRPG!


Megrimを応援する

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索