Megrim 2016/03/28 21:33

【ラブラブ!マイばでぃ】付き合う前はノーカン?

引き続きシステム周りを改修中です。

結婚後の自宅イベントでも「固有変数ウィンドウ」が表示されるようにしました。
これで嫁と結合可能か一目でわかります。

そこで思ったのですが、「ロイス」が娼婦として寝た男達の延べ人数はNTRに入るのかどうかってことなんですよね。

まず通常通りに理論立てて考えると、結婚してから他の男とするのが寝取られだと思います。

しかし、彼女のキャラクター性からして、経験人数が見えていたほうがNTR愛好家には良いのかなと。
もちろん、その場合「寝取られ制限」を設定している人には「0」で見えるようにしますけども。


ゲーム内のオプションで常に「0」の状態と、累計売春回数が表示された場合。

年季入っているんで、すごい人数ですがw

まー、いらないかなぁ、この仕様。
今後のイベント増加によっては生きるかも?

さて、やっと「マンヌレージ」の呪いイベントが完成。
現在テスト中です。


今のところ問題はないようで、うまく動いております。

お次は男性NPCからの「お触りイベント」を作ろうと思っています。

コチラは立ち絵の上に、尻を揉まれているカットインが表示される感じを予定。
全ての衣装に対応する必要が有るため、ケツだけでご勘弁下さい。
それでもカットインの作り方でかなり刺激的な仕様になると思いますのでお楽しみに。

また山程作画しなければいけません!
がんばりますっ!!!

●MegrimのエロRPG!


Megrimを応援する

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索