Megrim 2017/06/20 13:02

【サキュバスハント!】進んでおりますよぉ

たまにはコチラでもご報告します。
しっかり制作が進んでおりますのでご安心を。

今回は、メインのダンジョンが一つだけですので、かなり凝った内容になっております。

まぁ、難しい演出とかスクリプトとかできないんで、
今までのおさらい的な内容なんですが…。
それでも、女主人公ならではのイベントを置けていると思いますのでお楽しみに!


テレポータートラップでは、失敗するとコケます。
妊娠しているとダメージで流産の危機!
あえて飛び込む鬼畜なプレイもできますが…。


今作も、例によって脇道に大量の特殊エネミーが!
討伐すれば、レア装備やイベントに便利なアイテムなどが手に入ります!
クリアするのは簡単だけども、横道を遊び尽くしたい衝動にかられるでしょう。

とはいえ、苦痛に感じる部分がないようにしたいですね。
LLMBでは一部装備のドロップ率で失敗しましたので、
そのへんは反省してかなり軽減してます。

気持ち良い達成感へと導くバランスは非常に難しいですが、
ファストトラベルなんかのシステムで支援して快適に楽しめるようになるんじゃないかと思っています。
広いだけのマップにはなっていないと思いますし…。

完成をお楽しみに!

●MegrimのエロRPG!


Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索