Megrim 2017/12/06 10:34

【サキュバスハント!】葛藤は続くよどこまでも

最新作の完成に向けてコツコツやっております。
真のエンディングまで実装完了し、テストプレイ中です。

正直、私はゲームのクリアには興味がありません。
自分がRPGなどで楽しいと感じるのは、キャラクターの成長部分や、
繰り返し楽しめるコンテンツなのです。

ある程度納得できる終わりだったらそれでいいかなと思ってしまいます。
物語を求めている方には物足りなく感じるかもしれないですね。

という訳で、エンディング部分に関してはあまり執着せず、脇道の補強に取組中です。

先日は、エネミーの作画をやり直しました。


↑これを…


↑こうした。

自分としては、敵は不気味な感じのほうが好きです。
ある程度嫌悪感を抱くほうがブチのめしやすいし、倒した時に気持ちが良いと思います。

しかし、Megrimの趣味・嗜好はいつもマイノリティーなようなので、
多くの方が楽しめる方を選択すべきかなと。

とは言え、Megrimごときが可愛い敵など描ける訳がないので、
無駄な努力と言えるかもしれませんね。
それでも努力する価値はあると思うのでやっているのですが…。

自分の信念を貫く事も大事ですが、DLされた方が楽しいと思う事も大事ですから。

少しでも評価を下げてしまう要素を減らせればと思います。

●MegrimのエロRPG!


Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索