Megrim 2018/01/10 16:04

【サキュバスハント!】「Version 1.180110」公開

「サキュバスハント!」を更新し、「Version 1.180110」となりました。
各サイトで審査後に差し替えられます。

! ご注意 !

・必ずゲームデータに同梱されている添付書類に目を通してからコメントお願いします。
書類に記載されている情報に関しては返信しません。

・コメント内容によって記事を選択して下さい。
記事の内容にふさわしくないコメントはご遠慮願います。

・前バージョンまでの攻略に関するご質問と不具合のご報告は下記の記事へお願いします。
【サキュバスハント!】攻略及び不具合情報

前バージョンまでのご意見、ご感想、ご要望は下記の記事へお願いします。
【サキュバスハント!】ご意見・ご感想・ご要望**

・他の作品の話題はそれぞれの作品の記事にコメントお願いします。**

Megrimを応援する









DLsite:公開中





DiGiket:公開中



DMM:公開中







メロンブックス:公開中








当サークルのアフィリエイトを利用して頂けると今後の創作活動のやる気が増します!









■新規追加要素




・「崖っぷちの回廊」に、特殊エネミー「マンマー」を追加しました。



・アイテム「淫敵図鑑」に「マンマー」の項目を追加しました。



・防具「人魚の手袋」を追加しました。



・売春に新たなイベントを追加しました。



売春回数4回以上で妊娠進行度4以下の場合にイベント選択肢に追加されます。









■調整や変更




・特殊エネミーを除く敵のアイテムドロップ率の最高値を1/3に変更しました。



・「愛の薬」と「熱愛の妙薬」を使用した際に確実に自尊心が低下するように変更しました。



・「イッテーラ」を使用した際にランダムで自尊心が低下するように変更しました。



・ソウル「パワー」の攻撃時ステートを「スタン」から「沈黙」に変更しました。



・防具「女神のドレス」とソウル「ラック」のドロップ率上昇値を変更しました。



・一部の盾の反撃率を変更しました。



・重量武器の攻撃時ステート「スタン」付与率を変更しました。






■不具合の修正:下記の不具合を修正しました。




・淫魔の子を妊娠後のツワリイベントで「分かりました...」を選択して



イベントを進行すると再び選択肢が表示されてしまう。



・ロックとのイベントを短縮表示すると処女を喪失した判定になってしまう。



・宿で休んだ場合にパッシブスキルを失う事がある。



・「魔法書:イレース」を使用した際に表示されるメッセージ内容が正しくない。



・「Gallery」で売春系のイベントを表示すると処女判定のテキストが表示されてしまう。




今回は、ご要望にお応えして「マラド」の陵○イベントを売春用に改変したものを追加しました。
また、ゲームバランスを調整し、装備を目的に応じて切り替える意義を高めるようにしました。
重量武器は、ソウルとあわせて「スタン」と「沈黙」という強いステートを付与できるので、
盾がないデメリットを補うよりも超えてしまうような強さを手に入れたのではないかと思います。

引き続き、不具合を発見次第修正して、
可能ならば新たなコンテンツを追加していきたいと思っております。
今後も応援よろしくお願いします!

●MegrimのエロRPG!


Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索