Megrim 2018/01/23 14:38

【サキュバスハント!】「Version 1.180122」公開

「サキュバスハント!」を更新し、「Version 1.180122」となりました。
各サイトで審査後に差し替えられます。

! ご注意 !

・必ずゲームデータに同梱されている添付書類に目を通してからコメントお願いします。
書類に記載されている情報に関しては返信しません。

・コメント内容によって記事を選択して下さい。
記事の内容にふさわしくないコメントはご遠慮願います。

・前バージョンまでの攻略に関するご質問と不具合のご報告は下記の記事へお願いします。
【サキュバスハント!】攻略及び不具合情報

前バージョンまでのご意見、ご感想、ご要望は下記の記事へお願いします。
【サキュバスハント!】ご意見・ご感想・ご要望**

・他の作品の話題はそれぞれの作品の記事にコメントお願いします。**

Megrimを応援する







DLsite:公開中





DiGiket:公開中



DMM:公開中







メロンブックス:公開中






当サークルのアフィリエイトを利用して頂けると今後の創作活動のやる気が増します!








■新規追加要素




・なし





■調整や変更




・メッセージスキップ用のShiftキー(コントローラーAボタン)を押し続けている際に、



立ち絵及び吹き出し表示と画像移動表現が短縮され、



一部のアニメーションのウェイトが取り除かれるように変更しました。




・「Gallery」の「イラスト表示」のメニューを削除しました。



イラストを楽しむ際は、「イベント表示」でお好みの画像まで進めた後、



メッセージウィンドウを隠してお楽しみ下さい。





■不具合の修正:下記の不具合を修正しました。




・実績メダル「違う穴」の説明文が間違っている。



・サブメニュー「妊娠」の「妊娠進行度」選択肢の出現条件が正しくない。



・特殊エネミー「クラニー」「性霊マチュア」が図鑑に登録されない。



・イベント「売春:背面後背位」の表示短縮を選択しても短縮されない。


プライベートな事情で作業時間がなくなってしまったので、
追加コンテンツは延期しました。ご了承下さい。

会話の度に表示される立ち絵や吹き出しのウェイトが気になっている方がいるようだったので、
Shiftキーで短縮されたりウェイトがなくなったりするようにしました。
これでより快適にイベントを周回できるようになったと思います。

回想の方は、差分のパーツが表示されてしまうため、
思い切ってイラスト表示を廃止しました。
ウィンドウを非表示にすればイラストだけ鑑賞できます。

それでは、引き続きお楽しみ下さい!

●MegrimのエロRPG!


Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索