Megrim 2018/06/23 17:43

【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.09a」(2018.6.25追記)

不具合の修正を行った「バージョン1.09a」を申請しました。





DLsite:更新済み





DiGiket:更新済み



DMM:更新済み







メロンブックス:申請(容量の問題で「回想なしバージョン」同梱なし。)




当サークルのアフィリエイトを利用して頂けると今後の創作活動のやる気が増します!





●ご注意




不具合が発生する恐れがありますので、過去のバージョンを破棄しないようお願い致します。

更新において、過去のバージョンのセーブデータを流用できるよう努めておりますが、



仕様変更によって引き継げない項目や、不具合が発生する可能性もあります。




新しい仕様が反映されない場合や、不具合が発生してしまう場合は、



申し訳ございませんが、新規データでゲームをプレイされる事をお薦めいたします。




申請時に、ウィルスチェック済みですが、念のためご自身でもご確認願います。

Windows10では、「予期せぬ結果を招くので実行しない」というような警告が出る事がありますが、
実際には正しく起動すると思われます。(作者がWindows10で動作確認済み)



不安な方は、他作品や体験版などでRPGツクールVXAceを起動してご確認下さい。

以上、上記の点にご注意願います。

■不具合の修正






・「Extra New Game」で初めた場合に各ばでぃの防具「全裸」を入手できない。



・「覆面の肉屋」で「ブレナン」と面会した後でイベント中判定が消えてしまう。



・「紫の箱」で「スカーグメア」を選択すると移動途中でスタックしてしまう。



・「ホーニー」と性交した後に「魔法都市ネフロ」に移動するとアバンテのイベント「威厳の崩壊」が開始されてしまう。



・「ヴァレンティナ」との面会イベントで「ジャオ」を選択する際に



「セラフィー」を召喚していると「ヴァレンティナ」がスタックしてしまう。

■現在判明している不具合(2018.6.25追記)

・音量調節でSEの音量を0にしてもレベルアップ時にSEが鳴ってしまう。
・「薪割り婦人亭」の踊り子が時間経過で替わる時に正しく画像を変更できない。
・「ジェシカ」のイベント「禁断の関係」を2回以上体験すると「ロッシ」が2箇所に出現してしまう。
・「女神達の思い出」で「ヴァイス」か「陵○:被害者」を表示すると他のイベントが表示されてしまう。
・「魂の道標」の「愛欲の水晶」と「誘惑の水晶」の対象に「ホーニー」が含まれていない。
・各党首と「ミカ」の性交後の「淫乱度」の上昇量が正しくない。
・「紫の箱」の「スカーグメア」の尻に射精した時のイラストが正しくない。


●MegrimのエロRPG!


EntyCi-enでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索