Megrim 2018/10/23 17:08

【LLMB:X】数字に出ないところをがんばっちゃってる

イラストの枚数が増えたり、キャラが増えたりっていうのは、
サムネールや紹介文に記載できるのでアピールしやすいですが、
ゲーム内のテキストや差分追加なんかは表に出ないですよね。

今は、そういう売上に貢献できそうにない部分の更新作業をしているのでモチベがあがりにくいです…。

しかし、プレイしていると絶対に感じ方が違ってくる部分なのでしっかり腰を据えてやりたいんですよね。

プレイヤー様にとってはアプデ作品として再購入になるわけですし、
そういう違いが楽しみと評価に繋がる大事な部分なのかなと思っています。

新しく追加されたものの評価は当然として、前述の細かい部分の評価というのが非常に気になります。

プレイされる場合は、ぜひ注目して下さいね!

今日は、ヴァニラのイベントを改修しました。


他のキャラにあった「ひょっとこ顔」をヴァニラにも追加です。
まー好みの分かれるところではありますね…。
あとは、尻穴を描き直したのでご注目![

](http://dlsite.blogimg.jp/RG01633/imgs/c/8/c860e5b8.png "megrim_LLMBX_v100_011")
淫乱度によるセリフ差分が増えるのと、アゴをあげている顔の描写を追加。
かなり感じてる雰囲気になっていると思います。

全体として、かなり良くなったと思いますのでご期待ください。

●MegrimのエロRPG!


EntyCi-enFANBOXでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索