Megrim 2018/11/07 11:27

【LLMB:X】アナルシア人気無い説

大型更新にむけて作画中です。

EntyやCi-enで新作を公開していて思ったのですが、
「アナルシア」って実は人気無いですよね。

作品が完成しても売りにならない気がしてきて不安になっております。

でもまぁ、「シルヴィア」とか「ルチア」という既存キャラは人気があるみたいなんで、
そっちの拡張が売りになるのでしょうか。

既存イベントもかなり加筆されて違う体験ができると思いますよ!

また、NTRや3Pなどのサブイベントも高評価を頂いているので、そっちの拡充も目玉になるかな?

結局の所、コメントも頂けないですし、
「いいね」の数で判断するしかないんですよねー。

NTR好きの方は反応してくれてるイメージはありますね。

造り手としては、反応がない部分を売りにするリスクは回避したいところですが、
同人としては自分の好きな部分をがんばりたいという部分もあり、
ジレンマとの戦いですね。

しかし、反応がある部分っていうのはやる気が違ってくるので、
良ければ気に入った画像に反応して頂けると非常に参考になります。

良いと思うものがない!?

失礼しました!!


●MegrimのエロRPG!


EntyCi-enFANBOXでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索