Megrim 2020/01/03 23:52

【ご挨拶】あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
年末年始は実家でダラダラとして療養しておりましたので、
新年のイラストはありません。ごめんなさい。
その分しっかり身体と頭脳を休められたと思います。

その間に、LLMBXのDL数が2600本に到達!
ありがたいことです!

今後もまだまだ尽きない妄想を具現化し、イベントとして実装していきますのでご期待下さい!

今年は、愚痴のようなコメントやツイートをしないよう心がけ、
ポジティブに前進したいと思っております。

その分、コメントを下さる方のご意見を大切にして実現できるようがんばりたいですね。
ただし、あまりにも同意できない場合は却下となりますw

追加コンテンツなども、反響が少ない場合は他のキャラや他のアイデアの実現に移りますので、お気に入りのモノがありましたらどんどん声をお届け下さい。

無言は良い反応という捉え方もできるかもしれませんが、作り手としては実際に反応があったものをがんばりたくなるものです。

次回作の構想は、とても良い反応がありましたので非常にやる気が出ております!
LLMBXの更新と並行して、がんばりたいですね!

今後公開される情報をお楽しみに!

本格的な作業は月曜からの予定です。
がんばります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索