Megrim 2021/03/21 18:46

【LLMB:X】4000DL達成!ありがとうございます!

先日、DLsiteの英語版サイトの閉鎖により、英語版の本数が日本語版に合算され、正式な数字として「ラブラブ!マイばでぃ:クロス」が4000DLを達成いたしました!

公開から時間が経過しておりますが、じわじわとユーザー様の数が増え、ついにサークル初となる数字に到達できました!

プレイヤー様、支援者様に熱く御礼申し上げます!

4000DL記念イラスト.jpg (1.01MB)

ダウンロード

ネガティブなご意見を頂くこともありましたが、この数字とご評価によって今後も自信を持って創作活動を続けられそうです!

開発に使用した「RPGツクールVXAce」は、すでにかなり昔のソフトウェアとなり、その仕様も現状では厳しい内容になっています。

それでも、小さなウィンドウの中で、大きな世界を冒険できることができるゲームを提供できたのではないかと思っています。

セラフィーソロm.png (1.63MB)

ダウンロード

密かに人気のセラフィーを記念イラストに採用しました。
目玉キャラとして表でプッシュしているキャラではないですが、プレイヤー様にはご好評いただいておりますね!
長く楽しんだ方だけが彼女の魅力を知りうるキャラだと思いますので、彼女のファンと言ってくださる方がいらっしゃると本当に嬉しくなります!

さて、記念アップデートを宣言しておりましたが、現状過去作のダウンロード数が伸びておらず、至急新作の投下が必要なのが実情です。

ご支援だけでは生きていけないのでご了承下さい。

新作の進捗と相談して開発しますので、気長にお待ち下さい!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索