壁尻門口 2019/10/13 16:40

壁尻ジェネレーター 第二弾

壁尻ジェネレーター 第2弾です。
第一弾とは別の絵師様にイラストを描いていただいておりますので、絵師が違えばタッチも変わる、仮にキャラや年齢が同じでもそれは全く別の壁尻です。壁尻好きといっても壁尻なら何でもいいという訳ではない事を承知しております。ぜひお好みの壁尻を見つけていただければと思います。
今回の壁尻は東方キャラのやや幼めの見た目のキャラをセレクトしているやや幼めの体系の壁尻で、同人感も出しています。
パンツも多数取り揃えていますので、着せ替えをお楽しみいただけるかと思います。
ご贔屓によろしくお願いいたします!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ266987.html

壁尻好きの為の壁尻専用の画像ジェネレーター 第2弾です。
第2弾はテーマとしてくすぐり、パンツコレクションを設定しています。
また東方キャラの衣装アイテムが4名分入っており、【(壁尻)同人感】を演出できます!
壁尻には尻のみと足も出ている2バージョンあります。

多種多様なアイテムで自由に壁尻を着せ替え!
台詞・擬音で漫画感を演出!
多数の落書きでドレスアップ!
身体追加機能で何人でも壁尻を増やすことが可能!
アイテムは位置変更可能!(*身体アイテムは不可)
画面キャプチャ―、着せ替えデータの保存&読み込み機能 搭載
キャンパスサイズ変更、額縁内画像アップロード機能(ローカル画像のみ) 搭載
その他アイテム、機能多数

【収録アイテム】
顔、肌、汗、手、足、汁、拡張穴、落書き、道具、服飾、
台詞、擬音、フレーム、その他、乳(尻)揺れ錯視画像
各アイテム多数収録!

【体験版】
◇必ず購入前に体験版で動作確認をお願いします。
[体験版兼WEB版壁尻ジェネレーター]
http://buttockwall.com/start.html

体験版は本製品のイラストとは別のイラストを使用しており、
アイテム数を少なく構成しております。
機能面に体験版と本製品で相違点はありません。

【制作】
イラスト:otomix様
システム・企画・制作進行:ウォールマン 壁尻門口(サークル)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索