かみをきる/浅草堂 2022/02/23 14:25

予告×2+報告

ごきげんよう(挨拶)
定期的に間隔が空きまくるでお馴染みのこのブログ
久しぶりの更新です。

来月以降にリリース予定の作品が2点あります。

浅草堂の音声作品
「或る執事の独白貴女の婚約者に奪われると知りながら、命令に逆らえない私は貴女を調教する。」
のスピンオフマンガ
* 「或る令嬢の春情  婚約者の命令で、執事が私の調教係になりました。」


「ある執事の独白」のその後のお話…みたいな体で描いた
pixivに掲載している落書きをまとめたものです。
(pixivだと定期的にシリーズ構成から外れて
時系列順に作品が見られなくなりがちなので まとめました)
作品としてはマンガ未満CG集以上みたいな作品です…。

今まで公開したもの(約120枚)を加筆修正したものと、購入しないと読めない描きおろしの話(最終話等々12枚)が追加されています。
「ある執事の独白」を聞いていなくてもある程度楽しめると思います。
(どんなものなのかpixivで確認できます)
明るい(?)寝取り寝取られモノです。


  • 新作の音声作品
    「金銀珊瑚に 妖狐二匹の淫靡な恩返し」

人外(妖狐)2人から愛されちゃう お話です。
あらすじ等は2021年12月15日投稿の記事をご覧ください。

こちらキャスティングが「ある執事の独白」と同じく
十月トウマ様と天野智晶さんに加え
新たに田弾正様を加えた
なんというか…中二病寄りアドベンチャー感強めの作品となっております。
趣味趣向が合うようでしたら是非お聞きください。
R18要素は、ばっちりだと思います。


控えめに言って最高な作品なので、販売ページを隅から隅まで読んだ上で
大丈夫そうな方は是非とも聴いてください。
必聴です。

フォロワー以上限定無料

読まなくても大丈夫なやつ。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索