クモと召喚士 2023/02/27 19:50

コメント・支援・チップ・いいねなどへのお礼

 ■お礼
 たくさんのご支援、ゲームのご購入、コメント・いいねなどなどいつもありがとうございます。
 おかげさまで制作のモチベーションも高まっています。本当に皆様のおかげです。

 また、チップもいただけて大変にありがたいです。こうして応援していただいていると思うと、作ってよかったと本当に思います。改めて感謝いたします。


 本当はコメント・チップなどにも個別にお礼の返信をしたいのですが、内容を考えるのにものすごく悩むタイプの人間なので、時折こうして全体記事でお礼したいと思います。内容自体はいつもチェックしています!
 
 英語でのコメントも大変うれしいです。書くのは苦手ですが読むこと自体はできるので、すごく励みになっています。ありがとうございます。

 I can read English to some extent, but I'm not good at writing.Therefore, it is difficult to write articles in English, but I always read English comments and makes me happy. Thank you!
 ※Using google translation.


販売中ゲームです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索