天之木花工房 2023/05/12 22:23

ご無沙汰しております

更新停滞のお詫び

長期間にわたり更新が滞っておりましたことを深くお詫び申し上げます。
これまで何度か再開を検討しておりましたが、その機会を設けることが困難な状況にありました。諸事情によりゲーム開発の時間を作り難くなってしまったこと、それに伴いモチベーションも完全に喪失してしまったことが主な理由です。大変申し訳ございませんでした。

現在の状況

ゲーム開発を進める環境が整いましたので活動を再開いたします。
短編脱出ゲームの制作は中断せずに完成に至らせます。さらに並行して『薬屋のアリア』のリメイクの制作も行います。同時並行の理由はモチベーションを維持するためです。

ゲーム開発の状況

※脱出ゲームの方のみです

立ち絵、エチイベ絵編

主人公のデザインを少し変更することにしました。
まだ塗り終えておりませんが、お見せできるものがないと寂しいので……。


また、もう一人キャラクターを追加致しました。こちらはラフの段階ですがお見せ致します。

重要人物なのですが、この子のエッチなシーンはありません。如何せん、この子の分まで用意すると作業が重くなってしまうので……。申し訳ありません。

続いてエチエチイベントの絵のラフです。

まだ検討段階ですので、これらのエチ絵をそのまま利用するかどうかは分かりません。
左下が空欄になっておりますが、全てで5シーンを予定しております。ちなみに左上の棒はアスパシア(水色の髪の子)がふたなり化したものです。男性のものではありません。
現在は全て全裸になっておりますが、完成段階では着衣でのシーンになる予定です。

その他の部分

セリフやマップの構成などを作り直しております。

最後に

これまで何度か活動と停滞を繰り返しておりますゆえ、皆様も大変失望されていらっしゃることかと存じます。完全に狼少年と化しておりますが、引き続き応援して下さる方は、今後ともご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索