ぱれっとふゅーじょん Oct/10/2020 10:25

新作「貴方を声で看病してくれる甘々彼氏くん」 

皆様お世話になっております。
サークルぱれっとふゅーじょんです。
作品リリースされております。


https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ299102.html)

今回はこちらの裏話をしたいと思います。

製作を思い至ったのは去年の6月あたり。
私が風邪を引いてしまった時です。
ふときたかみはその時思いました。
「しんどくて返事はできないけど誰かと話したい。」
「じゃあこれを音声作品にしてみたらよいのではないか。」と。
そういう思いからこちらの作品は誕生しました。
今作を製作するにあたり、重要点をおいたのは
「風邪のときだからこそ優しく看病されたい。」
「わかりやすい言葉でぼーっと聞けるような音声にしたい。」でした。
言葉回しをなるべく簡単に一度聴いたら耳にすっと入る形式にしました。

サークルライターの巫女猫様には本当にお世話になりました。
元々巫女猫様の優しいライティングされる物語がきたかみは大好きで
この度絶対オファーさせていただこうと思っておりました。
きたかみの想像以上に細部にまでちりばめられた悟志君のやさしさ。
到底きたかみには手を恋人つなぎにしてさみしくないよというような
シチュエーションは思いつきません。
よんでいてきゅんとしました。

パッケージイラストはそっと看病する優しい年下彼氏くんを椛のわ。様に書き下ろして
いただき温かみのあるイラストに仕上げていただき感謝しております。
色合いが本当に暖かく、ベットからのぞき込む悟志くんが見事に再現されております。
いい子いい子する直前なのでしょうか。
そしてとにかく表情。「安心してね。」といますぐにでも聞こえてきそうです。

そして演者の秋太郎様、本当に素晴らしい悟志君を演じてくださいました。
きたかみ的おすすめポイントは「トラック3」ですね。
もう本当少女漫画から出てきたかのようなキャラクターなんです。悟志君。
でもそれを見事に演じきってくださってます。
はにかみながら笑うところなんてこっちまで笑顔になります。
寄り添い系彼氏。細かい息遣いで悟志君の大人の魅力まで再現していただいて。
本当にありがとうございました。

今作は100円と大変お求めやすい価格となっております。
よければ気になった方はぜひ視聴版だけでも聞いてみてください。
よろしくお願いいたします。

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles