新作「ねと♂リベ」ネタバレ制作秘話

お疲れ様ですペガサス侍と申します!!︎


「寝取られ♂リベンジャー」が配信開始となりました!!


製品版
暫くはいつもの割引価格で掲載されてますのでよろしくお願いいたします!!

「ウミガメのスープ〜つゆだく純愛親子丼〜」体験版データの配信が開始されました!!


予告ページ



初めは「ウミガメ学園」をしっかり形にするまでの繋ぎとして構想し始めましたが「ウミガメ丼」の構想も出てきて時間が無い中形にした作品でした。

こう聞くと余裕のない作品と思われるかもしれませんが「寝取られた竿役へのリベンジ寝取り」的なフラッシュアイデアをしっかり形に出来たと思っております。


一番の懸念点は本当に「ヒロインを好きになってもらえるか」でした。

描いてる内に自信がなくなってきて、もしかしたらNTR描写のないサブヒロインの真釣の方がよく映ってるのではないか……。

そういうわけで詩夜というメインヒロインをよく思って貰えるように詩夜への肉付けを頑張りました。
性欲に走った父親に捨てられた過去もそうですが後半の子ども返りのような幼い一面などもそういう足掻きです。
結果主人公を捨てて性欲に走ることで父親と自分が重なってしまう皮肉なキャラになりました。

───────血は争えない。






実はボツにしたエンディングがあります。

真釣ルートでの詩夜に関して。
真釣と結ばれたことで来宵は彼女やレイカと共に裏社会の人間になるエピソードを用意していました。
ハルウリを斡旋してた組織を潰すべく突入した来宵たちはそこで"詩夜だったもの"と再会するエンディングです。

結局悪い男の言いなりが真釣ルートの詩夜なので相当悲惨な内容……というか最期を考えてました。

考えただけでクソクソクソ暗いシーン……というかヒロインが惨殺されてるのは可哀想だなと思いカット。
本作の通りハッピーな締めに出来そうな真釣の卒業旅行だけ描写して締めました。

個人的には暗い雰囲気を抑えたつもりで今作のNTR作品を配信しましたが充分暗い内容だったかと思います。
しかし竿役から寝取り返す展開はタイトルに相違ないと自負出来ますし今後もハッピーエンドを用意したNTR作品を作ったいきたいですね。
なんだかんだ感情が動くのはこういう作品だと思ったので……。


なお、売上は絶望の低さでした。

負けずに頑張ります。


『ウミガメのスープ〜寝取られ学園〜』予告掲載中です


ウミガメのスープ〜寝取られ学園〜

YOUTUBEで趣味チャンネルやってます(月水金更新)


https://www.youtube.com/channel/UCicp19vZKFPq-OwBF6gT8Bg


「オトナ教室」クラウドファンディング企画中です!



オトナ教室


乳ちゃんは育てたい

当サークルにてCG集や漫画作品を販売しております!


以下それぞれの作品のリンクでございます!!


ウミガメのスープ〜NTRタワーを攻略せよ〜


種付けシないと出れない部屋~NTRおねショタ味~


「ネトリ/ジュンアイ*クリエイト」


オレのカノジョは創作物


ハイトク・クリエイト


ウミガメのスープ〜寝取られ仕立て〜


アクジョ・クリエイト


スケベな神器で寝取りまくり!!


スケベな神器でハメまくり!失恋廻し編


まとめ作品「幸福NTR奇譚」


NTR短編《幽霊くんは見た》

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索