アルビノフェアリー Sep/18/2020 08:08

【冒頭サンプル20ページ】痴○でっち上げ女シリーズ一作目

新作CG集『名門女子校に通う痴○でっち上げ常習犯が恥辱のおまんこ制裁を受けて公衆便女に成り果てるまで【第一章】制裁開始一日目、おまんこ強○生配信』のDLSiteさんへの予告申請が完了しました。冒頭20ページのサンプルをこちらでも公開します。

本作のリリース方法についてさんざん悩みましたが、結局「プレイ内容ごとに章を分け、一章ごとに一作品としてリリースする」という形になりました。前半パートだけで基本CG枚数が50枚になったこと、「電車内でのレ○プ」「知的障碍者による便乗レ○プ」という好き嫌いの分かれる内容が含まれることが理由です。「痴○ものが読みたくて購入したのに胸糞池沼レ○プを見せられて萎えた」という人が一定数出るであろうことを考慮しました。胸糞テイストを売りにしているサークルさんならそれもありだと思いますが、うちは実用性を第一にしたいというスタンスですので。

またヒロインの名前の読みですが、「ひなたさくら」ではなく「ひゅうがさくら」になりました。こちらの方が見た目だけは由緒正しい上級国民というヒロインのイメージに合っているので。「千花」の一般的な読みが「ちか」なのは伏線になっています。

前置きが長くなりましたが、冒頭20ページのサンプルになります。
製品版には画面下のクレジットは入りません。

上記サンプルは転載・再配布自由です。
SNSやブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。
一枚だけ抜き出して煽り用のネタ画像としてお使いいただいてもかまいません。日向千花の悪行をぜひ拡散してください。

正式リリース時には冒頭サンプル枚数を追加し、この先をもう少し読めるようにする予定です。またシリーズものではありますが、好きなプレイ内容の章だけを購入しても話を把握できるようにしていきたいと思っています。つまり一本だけ買っても話が分からないということはありませんし、抜けるようにしていきますので、よろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles